大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! 影浦塗装工業のお客様の声

松山市 M様邸

2021.08.21 (Sat) 更新

私の宝物です!

  • 松山市 M様邸

もうずーっと前に父をなくし、最近急に母を亡くした私が一人になり、ただその日その日を何とかするだけで必死な中、家が傷んできていることはわかっていながらどうか持ちこたえていてほしいと願いながら一生懸命働いていました。

ですが先日ふと上を見ると、屋根の下の板のようなものがぶらーんと垂れ下がっているのに気づきました。あーこんなに無理をさせていたんだと、ごめんねと思い涙が出ました。

これは何とかしてやらないとと思い影浦さんにご相談させて頂きました。谷水さんもすぐに来てくだっさって、いっしょにいろいろ考えて下さいました。社長様もお電話で相談にのってくださっていたことと思います。

遅くなりましたが御礼申し上げます。本当にありがとうございました。そして谷水さんと相談していると現場監督さんが来てくださいました。私はこの方に、お会いした瞬間に、あーこの方にしていただけるのであれば少しくらいしんどくてもがんばってお願いしようと思いました。

そうして影浦さんにしていただけることになりました。来ていただいた方はどの方もおやさしくて、家の中で皆さんの作業の音を聞いているとありがたくてうれしくて、ボロボロ泣きそうになるのを、んーとガマンしていました。

本当に暑くて大変な時期で、その上台風まできてしまい皆さんがケガをされませんようにと熱中症になりませんようにと祈っていることしかできませんでした。本当にご苦労をおかけしました。お一人お一人の方に感謝申し上げます。

ありがとうございました。お電話の女性の方もありがとうございました。

本工事に携わった御社スタッフへの

メッセージをお願いします。

今まで私達家族を守ってきてくれた家を今度は影浦さんの皆様が守って下さいました。この軒天は、私の宝物です。これまで以上にこの家が大切でかわいく思えます。本当にありがとうございました。

松山市 M様邸

施工データ

施工場所松山市
施工箇所附帯部分
使用材料軒天補修
施工期間5日
施工担当よりメッセージ

M様、この度はたくさんある施工会社のなかから影浦塗装工業にご依頼いただき誠にありがとうございます。今回はお家が綺麗になっていく様子を一緒に見ることができ私たちも嬉しく思います。工事完了後からが本当のお付き合いとなります。今後も何か気になる箇所がありましたら、お気軽にご連絡ください。