大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! 影浦塗装工業のお客様の声

松山市 Y様邸

2021.08.17 (Tue) 更新

満足度120点!!

  • 松山市 Y様邸

家を購入後25年経ち、やっと修繕に取り掛かろうとしたもののどこに頼めばよいのかと考えていた矢先新聞折込チラシで影浦社のことを知りました。

とりあえずショールームへ訪問し、どんなことから始めればよいかと。営業担当の谷水さん、ぎこちない説明でしたが熱意を感じられ事務担当の入船さんに雨の中駐車場まで送って頂いたことに営業のうしろにある実績と自信を感じられ他社を見ることもなく、お願いすることとしました。職人さん方々は礼儀正しく、管理も良く、安心して見守ることができました。塗りも細部まで丁寧に仕上げていただき、さすがという受け止めです。とても満足した仕上がりになりました。

本工事に携わった御社スタッフへの

メッセージをお願いします。

予定工期終了8月18日を大幅に繰り上げ、猛暑の中お盆までに仕上げて頂きました。塗料と汗にまみれて作業して頂いた職人さんに心より感謝いたします。ありがとうございました!

松山市 Y様邸

施工データ

施工場所松山市
施工箇所外壁塗装・屋根塗装・附帯塗装
使用材料■外壁■シリコン塗料(エコシリコン)
■屋根■高耐久ラジカル無機塗料(MUGA)
施工期間17日
施工担当よりメッセージ

Y様この度は影浦塗装工業にご依頼くださり誠にありがとうございました。ショールームへご来店していただきY様の思いを丁寧に伝えて下さいました。
ご期待に応えられるよう、丁寧に施工させていただきました。職人にもお気遣いいただきありがとうございます。これからも末永くよろしくお願いいたします。