大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! 影浦塗装工業のお客様の声

松山市 K様邸

2021.08.03 (Tue) 更新

工事が始まると手際よく体を動かして、何と早かったこと!!

  • 松山市 K様邸

工事が始まると手際よく体を動かして、

何と早かったこと!!塗装をして下さった方も丁寧にして下さり、熱中症にならないかと、とても心配しました。職人さんは工事だからと言うけれど日中の暑さに頑張って下さる姿に感心しました。

工事が終り半月経ちますが、落ち着いた色目すっきりした家に仕上がり思う通りに満足です。だいたいの色だけを伝えていたのに、それ以上の色にして下さり感謝。そして沢山のサービス、細部にまで気を使い、後片付けもちゃんとして頂きありがとうございました。

実は他社とどちらにするか営業マンの人が来た時も迷っていたのですが話をするうちに貴社にお願いしました。思う通りの答えがかえってきて貴社にお願いして本当に良かったです。こういう工事はやはり連携プレーが大事ですね。

本工事に携わった御社スタッフへの

メッセージをお願いします。

各々の部分で手際よくして下さり安心していました。接触する態度も良かったです。

松山市 K様邸

施工データ

施工場所松山市
施工箇所外壁塗装・附帯塗装
使用材料■外壁■高耐久ラジカル無機塗料(MUGA)
施工期間17日
施工担当よりメッセージ

K様、この度は影浦塗装工業をご利用くださり誠にありがとうございます。期待に応えれるように精一杯施工させていただきました。これからも末永くよろしくお願いいたします。いつも明るく話しかけてくださりありがとうございました。