塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

JOLYPATE/ジョリパット

地域密着72年!松山市外壁塗装・屋根塗装専門店!

愛媛県の松山市・伊予郡・東温市・伊予市のみなさま、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の影浦塗装工業です!

JOLYPATE

本日は1975年の発売以来、約50年にわたる信頼の実績があり長年、色・仕上げ・機能の改良を重ね、塗材のトレンドをリードしてきたJOLYPATE(ジョリパット)のご紹介です。

ジョリパットは古くからある塗り壁工法を現在の技術で進化させた定番の塗料です。

ホテル&リゾート地・オフィス・公共施設・店舗・クリニック。

現在は戸建て住宅外観・内装で更に人気の高い塗料となっております。

ジョリパットは他のお家とは全く違う、高級感の溢れる外壁を約束してくれる特別な塗料です。

DESIGN・QUALITY・ECOLOGY

1.DESIGN/デザイン

豊富なデザイン・カラーバリエーション

設計士やデザイナーの創造力を刺激する自由度の高い意匠性塗材。140以上のカラーと100以上のデザインからお選びいただけます。コテ、吹き付け、ローラーなどによる多彩な表現が可能です。

2.QUALITY/クオリティ

確かな品質を支える優れた機能。

色あせがしにくい「耐候性」、下地のひび割れに追従する「可とう性」、汚れが付きにくい「低汚染性」、不燃材料認定を取得している「不燃性」など多彩な機能とバリエーションを展開。壁面の長期の耐久性と美観維持を実現し、建物の資産価値を保ちます。

3.ECOLOGY/エコロジー

健康に配慮した環境対応型塗材。

ジョリパットは、ホルムアルデヒドの放散量がもっとも少ない等級F☆☆☆☆を取得しています。さらにホルムアルデヒドの吸着・分解や、調湿性能を有するジョリパットシルキーパレット、消臭・抗菌効果を付与したジョリパット消臭・抗菌など健康に配慮した製品も充実しています。

JOLYPATE/news

優れた外断熱で快適な毎日を

外断熱工法とジョリパットの融合により、射体の耐久性の向上、省エネに加え優れた意匠性を表現することが可能です。

透湿外断熱システム「パッシブウォール®」を発売 | アイカ工業株式会社

①外断熱は、射体の耐久性が向上します。

②外断熱は、省エネ・健康住宅です。

③パッシブウォールは多様な優れた仕上げ塗材

④パッシブウォールは高いデザイン性

外装で使いたい

高耐候タイプ

ジョリパット∞

ジョリパットネオ∞

豊富な色とパターン、汚れに強い

ジョリパットアルファ

ひび割れ防止、汚れに強い

ジョリパットネオ

寒冷地施工対応

ジョリパットノンフリーズ

ジョリパットネオノンフリーズ

低コスト対応

ジョリコート

改修で使いたい

ジョリパットの改修

ジョリパットフレッシュ

ジョリパットフレッシュクール

ジョリパットフレッシュ∞

外装汚れの抑止対策

ジョリパットクリーンマジック

ジョリパットクリーンウォッシュ

内装で使いたい

豊富な色とパターン

ジョリパットアルファ

不燃認定

ジョリパット不燃

ソフトな手触りと、室内空気環境の向上

ジョリパットシルキーパレット

消臭・抗菌効果

ジョリパット消臭・抗菌

天然土壁の質感

ジョリパット爽土

光・透明感を演出

ジョリパット・ゼロ

磨き壁の表現力

クライマテリア

イタリアート

ジョリパットは様々なラインナップが展開されています。

影浦塗装工業の砥部事務所にも施工されております✨(モルタルアート)

🟣🟣松山市地域密着✨影浦塗装工業砥部町事務所のご紹介です。

ジョリパットの特徴は職人の手仕事が生み出す、しなやかでソフトな意匠。やさしくリズミカルなパターンが空間を飾ります。

ローラーパターンではエイジングにトップを施すことで、より奥深い陰影と質感を表現。表情の増したアクセント壁が空間を飾ります。

JR-184S ジョリパット専用ローラー ファンタジーブリック 入隅用シート 1セット2枚入【アウンワークス通販】

楽天市場】リーフライン ローラー JR-190 アイカ工業 ジョリパット副資材 : 日曜左官エムケー工芸 楽天市場店

🔴🔴ジョリパット施工事例

外壁の配色・アクセント部分のパターンを変え、凝った外壁にしているお家も増えてきました。おしゃれな外観を演出できるポイントでもあります。ジョリパットは手間を掛けているだけあって、この素敵な風合いは他の外壁では表せないものです。

ジョリパット | 施工事例のカテゴリー | 内装外装仕上げ施工店 有限会社レアル・アート

 

  

ジョリパットの魅力はやはり塗り壁にしかできない無限のデザイン性とラグジュアリーな空間を演出できるところにあります。塗り壁の持つ温かみのある表情、質感はお家をワンランク上の彩りに添えてくれます。

手作業で塗装するため職人の技術が必要となります。扱える施工店が限らますので、ジョリパットを使用したい場合はあらかじめ問い合わせの際にその旨お伝えいただきますとスムーズです。

オリジナリティ溢れる上質な外壁はジョリパットで

ジョリパットはオリジナリティ溢れる外壁に出来る高機能な塗料です。色やテクスチャのこだわりを活かした外壁塗装をお考えの際はお勧めの塗料です。

🟢🟢ジョリパット施工店会に出席しました!

➤わたしたち影浦塗装工業は、お客さまの想いを皆で共有し、ご自宅を長期に渡り守っていくということをコンセプトにしています。

これから塗り替える住まいが、ご家族にとって一番大好きな場所となるように心を込めて新しい外観へと 塗り替えます!

➤わたしたちの仕事

01・塗装の必要性

現在本当に塗替えが必要なのか、一級建築士がご自宅の現場調査をさせて頂きます。

02・塗料の提案

目的に合わせて塗る!ということが外壁を長期に渡って保護します。

03・施工事例

一級建築塗装技能士による施工事例をご覧ください。

04・スタッフ紹介

みなさまをサポートしていきます。

05・簡単!お問合せフォーム

お電話、メールからご予約承っております。

愛媛県松山市で外壁塗装・屋根塗装をご検討の方へ

この度は数ある外壁・屋根塗装会社から当社ホームページへようこそいらっしゃいました。当社は昭和25年に創業してから72年間・松山市地域密着を経営理念に精進してまいりました。このご縁がお互いの良縁になることと心より期待申し上げます。
どうぞ、お気軽にお問い合わせページよりアクセスください。

お問い合わせはこちらから!

   

お電話からのお問い合わせはこちらから!(0120-481-555)