塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

松山市 S様邸着工しました

現場ブログ 2022.07.16 (Sat) 更新

地域密着72年!松山市外壁塗装・屋根塗装専門店!

愛媛県の松山市・伊予郡・東温市・伊予市のみなさま、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の影浦塗装工業です!

先日、着工いたしましたS様邸の様子です。

塀の塗り替えのご依頼です。

塗膜に浮きや剥がれがあったため、そのままでは塗装ができないので一旦すべての旧塗膜を剥がします!

外壁塗装の剥がしとは、以前の外壁塗装時に塗った旧塗膜を剥がすことで、外壁塗装前に行う下地処理の作業です。

 

旧塗膜を剥がす理由は、塗料を下地に密着しやすくするためです。旧塗膜を剥がさずに塗装すると下地と塗料の密着力が弱くなるため、塗装部分が短期間で剥がれる恐れもあります。外壁に塗った塗料が剥がれないようにするには下地と塗料の密着力を強くしなければならないため、外壁塗装時に旧塗膜を剥がす作業が必要となるのです。

歩行者や交通の妨げにならないように、できるだけ素早く作業をおこないます。

S様、近隣のみなさま工事完工まで宜しくお願い致します。

影浦塗装工業は外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
松山市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

👇無料お見積依頼お問い合わせはこちらからどうぞ👇

     クリック😊😊😊😊😊😊😊😊

 🟠🔴選べる3つの無料相談🔴🟠20210822135221006のサムネイル

        無料電話

     通常営業9:00~18:00

    お電話にてご相談受付中です。

        0120-481-555

         LINE

     日中お時間のない方に

       

     公式アカウント😊友だち追加

        ご来店

     駅から徒歩2分圏内

   影浦塗装工業塗装専門ショールーム

      まずは無料相談!!

疑問ご質問何でもお気軽にご相談ください。

🔴🟠🔴影浦塗装工業塗装専門ショールーム🔴🟠🔴

皆様のお越しを心よりお待ちしております😆‼️