塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

松山市K様邸リフォーム完工いたしました。

現場ブログ 2021.08.17 (Tue) 更新

地域密着72年!松山市外壁塗装・屋根塗装専門店!

愛媛県の松山市・伊予郡・東温市・伊予市のみなさま、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の影浦塗装工業です!

松山市K様邸のお風呂・洗面台をリフォームさせて頂きました。

施工前のバスルームです。

タイルの底などに傷みが出てしまっています。

        befor

 

 

 

浴槽を足の延ばせるラウンド浴槽にリフォーム

ゆったりと入浴していただけるようになりました✨

           after

 

洗面化粧台の入れ替えです。

        befor

      after

洗面台も一回り広く、収納も付きました✨

K様、新しくなったお風呂・洗面台でゆっくりおくつろぎくださいませ。

松山市 K様邸🌼

松山市 K様邸🛁

影浦塗装工業ではリフォームのご依頼もお待ちしています。

松山市でお家のお悩みをお持ちの方は、ぜひお問い合わせください!

またショールームでは楽しいイベントも開催予定です😚

ご来場特典やお見積り特典もご用意!

お得なリフォームプラン、イベントをご用意して皆様のご来場お待ちしています!

日程は近日中にお知らせいたしますので、お楽しみに~😆

 

影浦塗装工業は外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
松山市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。