塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

松山市 K様邸完工いたしました。 

現場ブログ 2021.07.23 (Fri) 更新

松山市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の影浦塗装工業です!

 

松山市K様邸の外壁塗装・付帯塗装が完工いたしました。

施工中の工程をいくつかご紹介させていただきます。

 

養生作業です。

外壁塗装における養生の役割は、主に塗料の飛び散りを防ぐことです。

外壁塗装をする際には、あらかじめ養生を済ませてから塗装作業に入ります。

 

 

 

 

    

【ケレン】細かく傷をつけることで塗料の食いつきを良くします。

   

 

   

下地調整完了です。

続いては外壁のビビ割れを補修していきます。

ヒビ割れは放置しておくと、お家自体の劣化に繋がります。

こちらの作業も丁寧に行います。

 

 

  

エアコンの室外機を丁寧に外します。

  

 

外壁の塗装をする前に、細かい作業を行います。

  

それから下塗り・上塗りが始まります。

 

外壁材はモルタル面、外壁使用塗料は高耐久ラジカル無機(MUGA)です。

 

完了検査後、足場を解体します。

完成のお写真は施工事例に掲載しておりますので、

ぜひ生まれ変わった外観をご覧くださいませ。

松山市 K様邸🏠

 

K様、近隣のみなさま。

工事中はご協力いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

影浦塗装工業は外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
松山市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。