塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

松山市 A様邸の現地調査

塗装の豆知識スタッフの日常 2022.05.07 (Sat) 更新

松山市のみなさま、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の影浦塗装工業です!

先日、ご依頼いただきましたA様邸の現地調査のご報告です。

A様も外壁が古くなってきた事と、劣化している事を気になさってショールームにご来店されました。

写真①

外壁にチョーキング現象がみられます。

写真②

外壁の塗膜は劣化しているものの、下地の状態は良くクラックはほとんどありませんでしたが、一階の外壁のシーリングは、防水効果が無くなり始めていました。

写真③

二階軒天部分にクラックがありました。

A様は「だいたいの相場と一社だけでの見積りよりも、何社かの見解を知りたいということで影浦塗装にも声を掛けた」とのことでした。

A様は外壁塗装・塗料に関してかなり勉強されており、近年の遮熱、断熱塗料の事も良くご存じでした。
そのため、A様からのご要望もあり、屋根と外壁、断熱塗料と通常塗料との2種類のお見積もりをさせて頂きました。ご相談・お見積もりは無料となっております。お客様のご都合に合わせて現地調査にお伺いしております。

 

松山市のみなさまに安心して任せられる!塗装会社を目指します!

お問い合わせはこちらから!

   

お電話からのお問い合わせはこちらから!(0120-481-555)

影浦塗装工業は外壁・屋根塗装・雨漏り専門店です。

松山市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

松山市外壁塗装実績NO.1影浦塗装工業が選ばれる理由

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

初めて塗装をご検討中の方必見!初めて塗装の成功は「会社選び」で決まります!

影浦塗装工業5つの初めて!

【初めて1】豊富な経験を持った資格取得者が塗装

やはり初めての塗装は信頼できる会社を選びたいですね。代表の私が一級塗装技能士の国家資格を保有しております。そのほか一級建築士・一級防水技能士・外壁診断士が在籍しています。

影浦塗装工業スタッフ紹介はこちら◀

➤【初めて2】お家を徹底調査!

お家の劣化状況によっては、まだ塗装しなくても大丈夫な可能性があります。本当に塗装が必要かどうかの現状をしっかりと確認させていただきます。

外壁・屋根診断はこちら◀

➤【初めて3】塗装前のカラーシュミレーションで仕上がりをイメージ

色選びのアドバイスは、塗装技術と同じくらい重要です。

このような失敗をなくすために、無料でカラーシミュレーションで作成した配色パターンを提出いたします。

影浦塗装工業ショールームはこちら◀

➤【初めて4】お得な外壁・屋根塗装パック!

影浦塗装工業おすすめの塗装パックがございます。

その他にも雨漏診断や軽微な箇所の補修もお受けいたします。

無料雨漏診断はこちら◀

➤【初めて5】無料お見積依頼お問い合わせはこちらからどうぞ

見積ご依頼特典!HPからの来店予約+見積依頼でクオカード1,000円分プレゼント!

24時間365日メールでお問い合わせいただけます◀

 

         LINE

     日中お時間のない方に

       

     公式アカウント😊友だち追加

     営業マンとのやり取りが簡単に!!

      まずは無料相談!!

疑問ご質問何でもお気軽にご相談ください。