塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

未来をつくる!モノづくりプロジェクト☆

お知らせイベント情報 2021.07.30 (Fri) 更新

松山市のみなさま、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の影浦塗装工業です!

未来をつくる!モノづくりプロジェクト

全国で技能士の技を体験できる!

みんな集まれ!技能士とお仕事体験しよう!

これは全国で行われている様々な職種の技能士の方と一緒に

お仕事を体験できるプロジェクトです。

 

愛媛県では2021年

8月5日(木)10:00~15:00より

アイテムえひめにて開催されます👑

子どもの将来は誰のものか?

色々な可能性にチャレンジを!

生き生きと働くお兄さん、お姉さんたちと一緒にお仕事体験してみよう!

当日は

冷凍空調技術

冷凍機で氷ができたり、エアコンから冷風が出る仕組みを見てみよう。

たくさんの電線やパイプがつながってるけど、仕組みはそれほどむずかしくないよ。

夏休みの自由課題としていかがですか。

カラーサンドアート

着色した砂を使っていろいろな模様を作りましょう。

他にはない自分専用のインテリアができますよ🍉

夏休みはご家族で参加してみてはいかがでしょうか🍉

未来をつくる!ものづくりプロジェクトQRコードはこちら👇

 

HP🍍https://waza.mhlw.go.jp/exhibition/

 

影浦塗装工業は外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
松山市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。