塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

影浦塗装工業 外壁塗装の現場から

スタッフの日常現場ブログ 2021.07.26 (Mon) 更新

松山市のみなさま、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の影浦塗装工業です。

外壁・屋根塗装のサムネイル

本日は、2021年7月の外壁塗装の現場から~

現場で働く「影浦塗装工業の職人さん」の姿をご紹介いたします。

松山市の外壁・屋根塗装の実績は20.000件以上。

それらの施工事例とともに、外壁・屋根塗装の作業現場を職人ファンはもちろん、

どなたにも楽しんで頂けるシリーズです😆

 

現場で汗をかいて働いている職人さんの姿は、とってもかっこいいです。

この季節は猛烈に暑い。にもかかわらず気を引き締めて工事をしている職人さんは、影浦塗装工業の誇りであります。

 

✨ベランダ、付帯部分の高圧洗浄をしています。

 

✨新築マンションの吹き付け作業をしている、中村君

✨屋上での作業。

太陽に近いほど、暑さが増します😣

 

 

 

7月の現場作業は、雨の日もありましたがほぼ順調に進みました。

梅雨が明けるまで不安定なお天気でしたが、無事作業を完工することができました。

この他にも影浦塗装工業の社員・職人さんのプロフィールは、ホームページのスタッフ紹介・職人紹介からも見られます。

こちらも是非ご覧くださいませ🥰

 

影浦塗装工業は外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
松山市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。