塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

リフォームサミットって知ってますか!?

お知らせ 2021.07.19 (Mon) 更新

地域密着71年!松山市外壁塗装・屋根塗装専門店!

愛媛県の松山市・伊予郡・東温市・伊予市のみなさま、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の影浦塗装工業です!

   

リフォームサミットとは

最適な塗装で最適なパフォーマンスを!!

お客様と真撃に向き合い、こころざしを共にする塗装会社と塗料メーカーである

関西ペイントが連携し、より良い施工サービスへ向けて互いに磨き合う取り組み。

それがリフォームサミットです。

       

     選ばれる5つの理由

①塗料業界大手の関西ペイントが支援

「リフォームサミット」を運営しているのは、大手塗料メーカーの関西ペイントです。

関西ペイントは

塗料を必要とする世界中の人々のお客様の役に立つ優れた技術・製品をお届けしています。

(関西ペイントが紹介料・その他の費用をいただくことはありません。)

 

②関西ペイントが認める優良な塗装店が、あなたの地域で探せます。

リフォームサミットの参画店は続々と広がっています。

全国規模のメリットを活かし、地域に密着した塗装店をお探しできます。

 

       

③直接施工だからこそ、やり取りがスムーズ。余計なコストもかかりません。

お客様から塗装会社へ直接依頼するかたちになるため、中間マージンがない分

質の高い塗料・施工内容を実現できます。

また、見積もり依頼などのやりとりもスムーズです。

 

④リフォームサミットだけが扱える高品質な塗料での施工を提供いたします。

お客様の声をもとに開発した、関西ペイントの高機能・多彩なカラーから

お住いに合った塗料をご提案いたします。

 

⑤価格と耐久性のバランスが大切。

5~15年後を考慮してトータルコストでご提案いたします。

耐久性の良い塗料を選ぶことで長期保護が可能になります。結果的に

メンテナンスサイクルでトータルコストの低減に繋がります。

塗装会社と一緒に検討することで、お住まいに適した塗料選びが叶います。

 

      

弊社、影浦塗装工業もリフォームサミット参画店です。

定期的に開催されている勉強会・研修会に参加し、お客様に高い施工技術を

ご提案できるよう努めております。

 

影浦塗装工業は外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
松山市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。