塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

ハイセンスな内装塗材

塗装の豆知識 2021.07.19 (Mon) 更新

松山市のみなさま、こんにちは。

外壁・屋根の塗り替え専門店。影浦塗装工業です。

 

カイテキな空間で生活できれば、それはとても理想的な事です。

ゲンザイ、塗装業界ではハイクラスでハイセンスな塗料が増えています。

ウツクシク、かつ塗り素材の頂点を極めた「クライマテリア」のご紹介です。

ライフスタイルを素敵な空間から🍀

 

 

クライマテリア(CLIMATERIA)は「モルタルアート」「シックアート

イタリアート」「ストンアート」「メタリアート」の5製品で構成された

AICAのデザイン性の高い塗材です。

 

モルタルアート

ハイクラスなレジデンスも。ハイセンスなショップも。
左官材特有の素材感を活かし、落ち着いた「大人の空間」を作り上げるモルタルアート。
内外装問わず、あらゆる空間をストイックに仕上げます。

 

シックアート

明るさの中に独特なあたたかみのある純白。
吸い込まれるような陰影が落ちる漆黒。
コントラストの高い二色を壁材に収斂したシックアート。
生活の中へ熟練の手仕事を取り入れる贅沢は、いかがでしょうか。

 

イタリアート

イタリアの伝統手芸「磨き壁」の表現が息づく意匠。
華やかなラグジュアリー空間を演出するイタリアート。
手仕事が織りなす不規則で遊び心ある表情も、ライティングによって移ろう豊かな表情も、この壁の魅力。
宝石さながらの気品漂うデザイン空間に仕上げたいなら、イタリアートの出番です。

 

 

 

 

 

ストンアート

重厚かつ高級感あふれる石材の佇まい。
悠久の時を思わせる意匠で建物に風格を与えるストンアート。
引いて眺めれば、滑らかな壁肌がクリーンな印象に。
寄って見れば、表面の凹凸や空隙に抜群のリアリティを感じられます。

       

 

メタリアート

金属粉を使わず、アイカの技術を駆使し生まれた
今人気のエイジドメタル調。
和を感じさせながらもモダンな雰囲気をまとう質感は静かながらも奥深い、壮麗な空間を創出します。

 

 

いかがでしたか。いまや内装・外装も着替える時代になりました。

施設や店舗・ホテルなどではよく使用されている塗材ですが

住宅の内装・外装でも、もちろん使用できます。

塗り替えをご検討の際は影浦塗装工業にぜひご相談くださいませ。

 

お散歩途中に外壁が気になりだしたら、そろそろみなさまも、

外壁マニアですwww

 

影浦塗装工業は外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
松山市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。