塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

松山市地域密着✨影浦塗装工業砥部工場のご紹介です。

お知らせ 2021.07.15 (Thu) 更新

地域密着71年!松山市外壁塗装・屋根塗装専門店!

愛媛県の松山市・伊予郡・東温市・伊予市のみなさま、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の影浦塗装工業です!

こちらは砥部町事務所に隣接する工場になります。

職人さんたちが準備や作業をする場所ですね。

暑い中、毎日ご苦労様です。

中に誰かいますよ!!

  

 

   

建築塗装実技試験の練習中です!!

 

 

応援したくなりますね~🥺📣

影浦塗装工業では若い職人さんたちのために資格取得にも力を入れています!

手に職は、一生のたからもの✨

塗装職人を目指す女性も大歓迎です。

塗装職人さん大募集!!(女性大歓迎)

 

塗料を保管する材料庫。

火気厳禁・厳重に管理しております。

 

影浦塗装工業は創業70年以上、新たなことに挑戦していきお客様に満足していただける会社を目指しております。

お家の外壁・屋根のことでお困りの際はお気軽にお越しくださいませ。

影浦塗装工業ショールームではお見積り・見学のみも大歓迎です😊

 

砥部町事務所のご紹介はこちらから🏚

影浦塗装工業 砥部町事務所のご紹介です。

影浦塗装工業は外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
松山市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。