大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! 影浦塗装工業のお客様の声

松山市 S様邸

2023.06.01 (Thu) 更新

しっかりやりとげるという姿勢はとてもすばらしい!

  • 松山市 S様邸

リフォームのトラブルが多い中で塗装に関しては影浦塗装さんにお願いして非常に良かった。安心してお任せできました。近所の方から、きれいな色にしたね。と言われ、とてもうれしい気持ちになりました。職人さんもまじめで丁寧で感じも良く納得いくまで、しっかりやりとげるという姿勢はとてもすばらしいです。特に営業担当の天羽さんの人柄や信頼できる対応が、一番の工事の決め手だと思います。

本工事に携わった御社スタッフへの

メッセージをお願いします。

職人さんにはきれいな家にして頂き、とても感謝しております。そして、天羽さん何度も和泉の方に来て頂き、いつも長く引き止めてしまってごめんなさい。うちのも天羽さんだと話がはずんでしまって。いつもありがとうございました。現場を何度も確認して下さったり、すごく親身になって考えて下さって感謝しかありません。本当にありがとうございました。ただ天羽さんのお仕事、もうひとつ残っております。美味しい美味しい餃子…お待ちしています。

松山市 S様邸

施工データ

施工場所松山市
施工箇所外壁塗装・附帯塗装
使用材料ウルトラナノポリマーシリコン樹脂塗料ウルトラSi
施工期間2023・3工事完了
施工担当よりメッセージ

この度は、影浦塗装工業にご依頼くださり誠にありがとうございました。作業中のお褒めの言葉は私たちの励みになりました。仕上がりにも満足して頂き嬉しく思います。これからが本当のお付き合いだと思っておりますので、些細なことでもかまいません。気になる箇所がございましたら、お気軽にお申し付けください。またお会いできることを楽しみにしています。