大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! 影浦塗装工業のお客様の声

松山市 K様邸

2022.05.06 (Fri) 更新

我が家、愛媛県一番の影浦塗装さんに出会えた事、幸せに思います!

  • 松山市 K様邸

私は新聞のチラシを見て72年総業、作っているペンキの材料気に入り見積もりをと思い電話しました。すぐにアドバイザーの天羽さんが来てくれました。すぐに気に入りました。説明もきっちり、さすがアドバイザーの方ですね。影浦社長のもとで働いている職人さん達礼儀正しく挨拶・片付けいうことありません。我が家、愛媛県一番の影浦塗装さんに出会えた事、幸せに思います。有難う御座いました。社員の皆様、お身体に気を付けられてお仕事頑張って下さいね。皆さんのご家族にピカピカの塗装工事を届けて下さい。(我が家に届けてくれた様に)

本工事に携わった御社スタッフへの

メッセージをお願いします。

(三谷航揮君)

職長1級塗装建築技能士、三谷さん20日余り接してきましたが本当に素晴らしい好青年でした。我が家をピカピカに仕上げてくれて有難う御座いました。お疲れ様でした。感謝しております。

 

松山市 K様邸

施工データ

施工場所松山市
施工箇所外壁塗装・屋根塗装・附帯塗装
使用材料外観■ラジカル無機塗料アレスダイナミックTOP
屋根■ラジカル無機塗料アレスダイナミックルーフ
施工期間2022・4工事完了
施工担当よりメッセージ

K様、この度は数ある塗装会社の中から影浦塗装工業をお選びくださり誠にありがとうございます。お褒めの言葉、励みになります。これからが本当のお付き合いと思っておりますので、何か気になる箇所がございましたらお気軽にお問い合わせください。いつも気にかけて下さり、美味しいご飯をありがとうございました。