大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! 影浦塗装工業のお客様の声

松山市 A様邸

2022.04.25 (Mon) 更新

この綺麗な塗装がどれだけ長持ちするか、見て行きます!

  • 松山市 A様邸

見積もりが全部出るまで時間がかかったので多少心配はありましたが、大変美しく塗装していただき満足しています。ベランダ堅樋や玄関軒天の補修、アンテナ交換など当方の要望に応えていただき塀も高圧洗浄できれいにしてもらいありがとうございました。工期が長くなるか心配でしたが予想以上に早期完了してもらえてよかったです。ついでに細かい事ですが、小さなゴミや波板の破片が散らばったままだったことや移動させた物干し台や室外機の位置を元に戻してなかったりは、ちょっと減点ポイントです。特に裏の住宅に迷惑をかけてしまったのはどうかと思いました。逆に御社で良かった点は、結局助成金申請はしませんでしたが助成があると教えてくれたのは御社だけです。宮下さんは玄関軒天の補修を今後の事を考えての丁寧な補修を提案していただき御社に頼んで良かったです。あとは、このきれいな塗装がどれだけ長く続くかこれから何年かかけて見て行きます。お世話になりました。

本工事に携わった御社スタッフへの

メッセージをお願いします。

天羽さんには最初から最後までお世話になりありがとうございました。職人さんたちには朝早くから短期集中でがんばって仕上げていただき母も私も感謝しております。

松山市 A様邸

施工データ

施工場所松山市
施工箇所外壁塗装・附帯塗装
使用材料外壁■ラジカル無機塗料アレスダイナミックTOP
施工期間2022・4工事完了
施工担当よりメッセージ

A様、この度は影浦塗装工業にご依頼いただき誠にありがとうございます。仕上がりに満足していただきまして、私たちも大変嬉しく思います。後片付けや近隣の方にご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今後さらに社員教育を強化していきます。A様にはご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。今回お選びいただきました塗料は保証もございますので、何か気になる箇所がございましたらお気軽にお問い合わせください。