大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! 影浦塗装工業のお客様の声

松山市 K様邸

2022.04.12 (Tue) 更新

職人さんからのアドバイス!助かりました!

  • 松山市 K様邸

まずは大変お世話になりました。外壁の色・屋根の色とても良かったと思っています。色選びの段階で職人さんからのアドバイスがいただけてとても助かりました。塗り方もとても丁寧で現段階で満足しています。ただ、月日が経過しないとわからないこともあると思いますので今後不具合があったときに快く対応していただけると助かります。あと、工期が短かったこと、これは本当に感謝でした。職人さんが作業されている間は、カーテンを一切開けられないので、暗い部屋で息を潜めて生活してたんですよね(笑)予定より早くに工事を終わらせて下さったのはポイント高いです。波板の撤去、網戸の修理ありがとうございました。

本工事に携わった御社スタッフへの

メッセージをお願いします。

天羽さん、宮下さん、松久保さん、東さん他、たくさんの方にかかわっていただきました。皆さん気さくで話しやすくて相談にものっていただき感謝です。影浦塗装さんにお願いして良かったなと思っています。ありがとうございました。

松山市 K様邸

施工データ

施工場所松山市
施工箇所外壁塗装・屋根塗装・附帯塗装
使用材料外壁・附帯■ラジカル無機塗料アレスダイナミックTOP
屋根■ラジカル無機塗料アレスダイナミックルーフ
施工期間2022・4工事完了
施工担当よりメッセージ

K様、この度は影浦塗装工業にご依頼いただき誠にありがとうございます。お選びいただいた色も気に入っていただき私たちも嬉しく思います!これからが本当のお付き合いと思っております。気になる箇所がございましたらお気軽にお問い合わせください!すぐに駆けつけます!