大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! 影浦塗装工業のお客様の声

松山市 M様邸

2021.12.24 (Fri) 更新

人柄に恵まれた工事期間だったと感謝しております。

  • 松山市 M様邸

配色するのを楽しみにしておりました。ところが塗装依頼前の板壁は黒だったので黒しか使えないと知り、それからの色合わせがなかなか決まらなくて天羽さんより度々のアドバイスをもらいながら決めていきました。好きな分野なので振り返ると楽しい時間でした。工事に入ってからは福岡さんが南側はよく吸い込みますねと、おっしゃり丁寧に仕上げて下さいました。宮下さんのおしゃべり「黒と黄色だったらタイガースになるね!」の発言が楽しくて思い出です。

人柄に恵まれた工事期間だったと感謝しております。全体の仕上がりに満足しております。反対だった主人も綺麗になったと喜んでくれました。皆様どうも有難うございました。

本工事に携わった御社スタッフへの

メッセージをお願いします。

プロの気配りと丁寧な仕事内容に感謝しております。これからが寒さ本番です。健康にはくれぐれもご留意くださいませ。

松山市 M様邸

施工データ

施工場所松山市
施工箇所外壁塗装・屋根塗装・附帯塗装
使用材料■外壁■ガードラックアクア
■屋根■アレスダイナミックTOP
施工期間2021・12工事完了
施工担当よりメッセージ

M様、この度は影浦塗装工業にご依頼いただき誠にありがとうございます。

私たちもM様と楽しい時間を過ごすことができてうれしく思います。満足いただけて、安心しました。今後も何か気になる箇所がございましたら、些細な事でもかまいません。宮下と天羽が駆けつけますのでご連絡ください。