大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! 影浦塗装工業のお客様の声

松山市 S様邸

2021.09.10 (Fri) 更新

スピーディーな対応に感謝しております☆☆

  • 松山市 S様邸

今回の工事についての感想ですが、

まず使用する塗料についても説明があり理解できました。

又、外壁の状況について説明があり、プラン変更(使用)の提案がありとても良かったです。そして何かあればその都度連絡がありクイックでスピーディーな対応をして頂きありがとうございました。特に屋根については確かにミスはありましたが、ちゃんと説明して頂き、対応してもらい満足しています。

今後の提案ですが、屋根については私も「言葉」では確認しましたが

図面に色と番号をお客様に記入してもらい、その都度確認してみては(屋根・軒樋・縦樋・幕板・外壁・ベランダ他)どうでしょうか。又、足場を組んだ際に、当社の会社名や電話番号を書いた広告を出してみてはどうでしょうか?(足場のカバーにはる)

工事内容については満足して完了後はもっと早く塗り替え工事をしていればと思いました。ありがとうございました。

最後にムラサキの屋根「エヴァンゲリオン」も見て少し楽しかったです。何年か先が楽しみです。

本工事に携わった御社スタッフへの

メッセージをお願いします。

毎日、暑い中作業をして頂きありがとうございました。親切な対応で感謝しています。特に天羽さんのスピーディーな対応には感謝しています。又、社長さんからも適切なアドバイスを提案して頂きありがとうございました。そして、コロナで大変ですがお体に気をつけてがんばって下さい。

 

松山市 S様邸

施工データ

施工場所松山市
施工箇所外壁塗装・屋根塗装・防水工事
使用材料■外壁■ラジカルシリコン塗料(アレスダイナミックTOP)
■屋根■ラジカルシリコン塗料(アレスダイナミックルーフ)
施工期間19日
施工担当よりメッセージ

S様、この度は影浦塗装工業にご依頼いただき誠にありがとうございます。今回こちらに不手際があり大変申し訳ございませんでした。S様のあたたかいご対応に感謝いたします。これからもより早く迅速な対応ができるように精進して参りますので宜しくお願い致します。