大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! 影浦塗装工業のお客様の声

松山市 K様邸

2021.06.17 (Thu) 更新

安いことに一番驚く!

  • 松山市 K様邸

安いことに一番驚く、私にとっては嬉しい事ですが工事前に面倒な隣近所への挨拶まわりが早めに終了。一安心です。梅雨入りしたので工事期間が大分遅れるかと思たが2、3日ずれただけで頑張っていただいた。社長が時々現場に顔を出していただいた安心感。最後に追加工事分があるにも拘わらず契約書の通り私にしては、えーーそれでいいのですかーーと思った。御社の益々の発展を祈念致します。本当にお世話になりました。

本工事に携わった御社スタッフへの

メッセージをお願いします。

鶴田さん以下本当に丁寧な仕事をしていただきました。(さすが職人集団)特に狭い所など工事しにくい場所なども最後まで努力をしていた。その上ゴミ等不用品迄一緒に処分してくれ大変助かりました。感謝です。

松山市 K様邸

施工データ

施工場所松山市
施工箇所外壁塗装・屋根塗装・附帯塗装
使用材料■外壁■ラジカルシリコン塗料(アレスダイナミックTOP)
■屋根■遮熱シリコン塗料(パラサーモシリコン)
施工期間25日
施工担当よりメッセージ

K様この度は影浦塗装工業にご依頼いただきありがとうございます。プラン内容にも満足していただき嬉しく思います。職人のことも気にかけて下さりありがとうございます。温かいお言葉も私たちの励みになりました。今後ともよろしくお願いいたします。