大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! 影浦塗装工業のお客様の声

松山市 Y様邸

2021.05.31 (Mon) 更新

営業・現場スタッフの対応がよかった

  • 松山市 Y様邸

全ての専門分野で職人の真面目で丁寧な作業をしていただき、仕上がりに満足しております。少し気になったことを下記に記入します。

1、工事期間が述べ一ヶ月かかり職人を増量して対応してほしかった。

2.全体窓ガラスに研ぎ粉末が付着していたが特に南、北のベランダに接しているガラスは大量についていた。また北ベランダ大窓ガラスに塗料が米粒、ゴマ粒大、多数ついていた。

3、テラスアクリル板の水洗いをして頂きましたが、思っていた以上に汚れが残っていた。取付直前にこの事を知り、拭くと水洗いはこれが限界で美装屋にやってもらえば綺麗になるよと言われた。せっかくアクリル板脱着したので最初にその説明があれば専門にお願いしたいと思った。

本工事に携わった御社スタッフへの

メッセージをお願いします。

営業、現場スタッフについて対応も大変良く特に職人については、しっかり作業していただき、またいろいろな質問の説明及び追加変更も気持ちよく対応していただき感謝しております。

松山市 Y様邸

施工データ

施工場所松山市
施工箇所外壁塗装・ベランダ防水
使用材料■外壁■高耐久フッ素塗料(ルミステージ)
■ベランダ防水■FRP防水(タフシール)
施工期間32日
施工担当よりメッセージ

Y様この度は影浦塗装工業にご用命いただき誠にありがとうございます。

今回、施工期間に遅れが出てしまったことを、お詫びいたします。事前に説明が不足しておりましたこと申し訳ございません。日々、施工技術・サービス向上に励んで参りますので今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。