塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

SDGsの取り組み~わたしたちができること

お知らせ 2022.06.22 (Wed) 更新

松山市のみなさま、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の影浦塗装工業です!

持続可能な開発目標(SDGs“エスディージーズ”)とは、
2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」
にて記載された2016年から2030年までの国際目標です。

持続可能な世界を実現するための17のゴール・169のターゲットから構成され、
地球上の誰一人として取り残さないことを誓っています。
SDGsは発展途上国のみならず、
先進国自身が取り組むユニバーサル(普遍的)なものであり、
日本としても積極的に取り組んでいます。

影浦塗装工業は塗装専門業者としての商品やサービスの提供を行う事業活動を通じて、SDGsが示す社会問題の解決に取り組んでいます。

影浦塗装工業の取り組み

ジェンダー平等を実現しよう

ジェンダーによる男女差別のない、ひとりひとりの実力を生かした働きやすい環境を職場に設けています。

働きがいも経済成長も

仕事に誇りを持ち、スキルを高められるよう、様々なトレーニングを行っています。

産業と技術革新の基盤をつくろう

ISO9001のもと商品やサービスをお客様に提供するまでのプロセスを大切にしています。

つくる責任 つかう責任

ISO14001のもと環境サイクルを乱さないことをルールとしています。

海の豊かさを守ろう

水性塗料の積極使用や環境に配慮した塗料を使用しています。

陸の豊かさも守ろう

地域密着を理念にしており、地域行事への参加。海岸清掃や学校遊具の塗装に貢献しています。

平和と公正を全ての人に

私たちに関わる全ての人に思いやりと誠実な行動を通し、お互いの意見を尊重し合えるWinWinな関係を構築していきます。

パートナーシップで目標を達成しよう

他県の人たちとも積極的に交流することで相乗効果を生み出し、パートナーシップを構築しています。

「愛媛県SDGs推進企業」に登録

2022年6月13日、「愛媛県SDGs推進企業」への登録が認定されました。

20220621144714966のサムネイル   

影浦塗装工業は外壁・屋根塗装・雨漏り専門店です。

松山市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

松山市外壁塗装実績NO.1影浦塗装工業が選ばれる理由

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

初めて塗装をご検討中の方必見!初めて塗装の成功は「会社選び」で決まります!

影浦塗装工業5つの初めて!

【初めて1】豊富な経験を持った資格取得者が塗装

やはり初めての塗装は信頼できる会社を選びたいですね。代表の私が一級塗装技能士の国家資格を保有しております。そのほか一級建築士・一級防水技能士・外壁診断士が在籍しています。

影浦塗装工業スタッフ紹介はこちら◀

➤【初めて2】お家を徹底調査!

お家の劣化状況によっては、まだ塗装しなくても大丈夫な可能性があります。本当に塗装が必要かどうかの現状をしっかりと確認させていただきます。

外壁・屋根診断はこちら◀

➤【初めて3】塗装前のカラーシミュレーションで仕上がりをイメージ

色選びのアドバイスは、塗装技術と同じくらい重要です。

このような失敗をなくすために、無料でカラーシミュレーションで作成した配色パターンを提出いたします。

影浦塗装工業ショールームはこちら◀

➤【初めて4】お得な外壁・屋根塗装パック!

影浦塗装工業おすすめの塗装パックがございます。

その他にも雨漏診断や軽微な箇所の補修もお受けいたします。

無料雨漏診断はこちら◀

➤【初めて5】無料お見積依頼お問い合わせはこちらからどうぞ

見積ご依頼特典!HPからの来店予約+見積依頼でクオカード1,000円分プレゼント!

24時間365日メールでお問い合わせいただけます◀

LINE

日中お時間のない方に

公式アカウント😊友だち追加

営業マンとのやり取りが簡単に!!

まずは無料相談!!

疑問ご質問何でもお気軽にご相談ください。