塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

当社でのリフォームローンについて

2021.09.05 (Sun) 更新

こんにちは天羽です。

今日は当社で扱ってるリフォームローンについてお知らせしようと思います。

利息が高くてかなりの負担になるんじゃないかと思ってる方々へ

 

現在当社で扱ってるリフォームローンはイオンプロダクトファイナンスの商品になります。対象工事は住宅の増改築・改装・修理等で勿論塗装も大丈夫です❗❗

取り扱い金額は50万~2000万までが可能となってます。返済期間は6回~180回の固定型、返済の方式も分解払い(ボーナス併用払い可)です。一部繰上返済、全額繰上返済も可能です。そして何よりも利息が安いです❕利息は2.20%😲団体信用生命保険(団体信用生命保険は、住宅ローン契約者に万が一のことが起こった際、保険金が残債の返済に充てられるという点が特徴です。)に加入した場合は2.40%になります。さすがに銀行等と比べると利息に差が出ますが、銀行の場合は審査も厳しく時間がかかるのが難点です。

 

イオンプロダクトの場合は多額の金額の申し込みで無ければ銀行程時間がかからないのが利点です。もし検討されてる方とか居ましたら

https://www.aeonproduct-finance.jp/simulation/housing/

でシミューレーション出来ますので宜しければ参考にしてみて下さい。

もしかしたら、当社で金利負担の大サービスがたまにあるかもなのでチラシを要チェック‼

 

      

 

影浦塗装工業は外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
松山市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

 

👇無料お見積依頼・お問い合わせはこちらからどうぞ👇

クリック😊😊😊😊😊😊😊😊