塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

影浦塗装工業・仕事に取り組む姿勢

現場ブログ 2022.08.05 (Fri) 更新

地域密着72年!松山市外壁塗装・屋根塗装専門店!

愛媛県の松山市・伊予郡・東温市・伊予市のみなさま、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の影浦塗装工業です!

安心安全の行き届いた現場づくり

お客様に直接、施工をお見せできる現場です。

恥じないような質の高い現場づくりを心がけています。

・清潔で作業しやすい現場づくり

作業中に塗料ができるだけ飛び散らないよう配慮しています。

・整理整頓された現場づくり

現場での整理整頓は、よい仕事をするための第一歩です。

毎日の清掃やゴミは持ち帰ります。

・清潔な身だしなみ

ユニホームはいつも清潔に。お客様への安心感や信頼に繋がります。

・自己による体調管理

作業の期間中は、しっかりと自己管理をして体調を万全に保ちます。

・従業員同士のコミュニケーション

現場に入る前には必ず作業スケジュールや内容を把握します。

・明るい笑顔と丁寧な言葉使い

お客様や近隣の方へのあいさつ、作業中に従業員同士の会話。丁寧な言葉使いが大切です。

・現場はお客様の暮らしの場

作業中も家の中で生活をしているお客様に負担をかけないよう努めます。

・一日の作業は現場チェックでおわる

養生シートのヒモがほどけていないかなど、しっかりとチェックします。

工事完了日にお客様から「ありがとう」と言っていただける技術と現場づくりをしています。

影浦塗装工業はお客様からいただいた信頼にお応えできるよう従業員一同努めております。

今すぐに外壁・屋根塗装をするわけではないけど、話だけでも聞いてみたいという方もお気軽にご連絡ください!
塗装工事は一般の方には馴染みがあまりないため不安なこともあるかと思います。そんな方も一度、影浦塗装工業の塗装専門・松山ショールームにお越しください。塗装の事なら何でもわかるショールームとなってります!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

お問い合わせはこちらから!

   

お電話からのお問い合わせはこちらから!(0120-481-555)

影浦塗装工業は外壁・屋根塗装・雨漏り専門店です。

松山市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

松山市外壁塗装実績NO.1影浦塗装工業が選ばれる理由

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

初めて塗装をご検討中の方必見!初めて塗装の成功は「会社選び」で決まります!

影浦塗装工業5つの初めて!

【初めて1】豊富な経験を持った資格取得者が塗装

やはり初めての塗装は信頼できる会社を選びたいですね。代表の私が一級塗装技能士の国家資格を保有しております。そのほか一級建築士・一級防水技能士・外壁診断士が在籍しています。

影浦塗装工業スタッフ紹介はこちら◀

➤【初めて2】お家を徹底調査!

お家の劣化状況によっては、まだ塗装しなくても大丈夫な可能性があります。本当に塗装が必要かどうかの現状をしっかりと確認させていただきます。

外壁・屋根診断はこちら◀

➤【初めて3】塗装前のカラーシュミレーションで仕上がりをイメージ

色選びのアドバイスは、塗装技術と同じくらい重要です。

このような失敗をなくすために、無料でカラーシミュレーションで作成した配色パターンを提出いたします。

影浦塗装工業ショールームはこちら◀

➤【初めて4】お得な外壁・屋根塗装パック!

影浦塗装工業おすすめの塗装パックがございます。

その他にも雨漏診断や軽微な箇所の補修もお受けいたします。

無料雨漏診断はこちら◀

➤【初めて5】無料お見積依頼お問い合わせはこちらからどうぞ

見積ご依頼特典!HPからの来店予約+見積依頼でクオカード1,000円分プレゼント!

24時間365日メールでお問い合わせいただけます◀

LINE

日中お時間のない方に

公式アカウント😊友だち追加

営業マンとのやり取りが簡単に!!

まずは無料相談!!

疑問ご質問何でもお気軽にご相談ください。