塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

影浦塗装工業・仕事に取り組む姿勢

スタッフの日常 2021.08.16 (Mon) 更新

松山市のみなさま、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の影浦塗装工業です!

お客様に直接、施工をお見せできる現場です。

恥じないような質の高い現場づくりを心がけています。

 

安心安全の行き届いた現場づくり

・清潔で作業しやすい現場づくり

作業中に塗装ができるだけ飛び散らないよう配慮しています。

・整理整頓された現場づくり

現場での整理整頓は、よい仕事をするための第一歩です。

毎日の清掃やゴミは持ち帰ります。

・清潔な身だしなみ

ユニホームはいつも清潔に。

お客様への安心感や信頼に繋がります。

・自己による体調管理

作業の期間中は、しっかりと自己管理をして体調を万全に保ちます。

・従業員同士のコミュニケーション

現場に入る前には必ず作業スケジュールや内容を把握します。

・明るい笑顔と丁寧な言葉使い

お客様や近隣の方へのあいさつ、作業中に従業員同士の会話。丁寧な言葉使いが大切です。

 

・現場はお客様の暮らしの場。

作業中も家の中で生活をしているお客様に負担をかけないよう努めます。

・一日の作業は現場チェックでおわる。

養生シートのヒモがほどけていないかなど、しっかりとチェックします。

工事完了日にお客様から「ありがとう」と言っていただける技術と現場づくりをしています。

影浦塗装工業はお客様からいただいた信頼にお応えできるよう従業員一同努めております。

 

影浦塗装工業は外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
松山市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。