塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

猫日和☘

スタッフの日常 2021.07.28 (Wed) 更新

松山市のみなさま、こんにちは。

影浦塗装工業・営業の谷水と申します。

今回は私の自宅で共に生活をしております、

家族を紹介します。

現在、😺3匹の猫を飼っておりまして。

ソラ♂(保護猫 )クゥ♀(リビング松山ペット譲ります)で、南吉田の方に譲り受けました。

最後に今回紹介したい結之助♂(保護猫)

昨年の7月に保護しました。

 

まだ生後1週間くらいだと思いましたが、家の近所の自動車工場で、

夜中にか弱い鳴き声が聞こえました。

その日は可哀想だなって思いながらも忘れようとしました。

 

しかし、次の日にも夜中に鳴き声が聞こえてきました。

通常、子猫は何匹も生まれますが、1匹だけの鳴き声です・・・

昨年と一昨年に飼い猫を亡くしており←保護猫ではありません。

そんなこともあり家族の反対がありましたが、次の日に保護しに行きました。

 

自動車工場の所長に許可をとり←(所長と事務員さんも気になっていたみたい)

鳴き声は聞こえますが、広い工場で、何処に居るのか自動車工場の方々に手伝って頂き確保

いゃー可愛いい😍

所長さんの了承をとり連れて帰りました。

あれだけ反対していた家族もメロメロでした。

 

こちらは、現在のゆいのすけです🐈

     

 

to be continued

ご覧いただきありがとうございます。

それでは失礼いたします。

 

影浦塗装工業は外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
松山市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。