塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

お問い合わせ~ご来店までの流れ

塗装の豆知識お知らせ 2021.07.25 (Sun) 更新

松山市のみなさま、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の影浦塗装工業です!

お客様から頂く疑問・質問を解決!!

「お問い合わせ~工事完了までの流れ」

お客様から多くよせられるご質問をお届けさせていただきます。

【part1】お問い合わせ頂くまでの疑問・質問

影浦塗装工業では、3つのお問い合わせ方法をご用意させて頂いております。

1️⃣お問い合わせ方法

①お電話でのお問い合わせ

電話番号(フリーダイヤル)

0120-481-555

②WEBからのお問い合わせ

ホームページの✉メールフォームから入力、

送信して頂けます。

③ショールームへのご来店

松山市余戸中1丁目7-18

お問い合わせですので 

ご契約ではございません。

「些細な事なんだけど・・・」

「ちょっと見てほしいだけなんだけど・・・」

「相見積もりなんだけど・・・」

「すぐ契約させられるのでは・・・」

「連絡したらしつこく来る気がする」

など、全く問題ございません!!

 

当社は地域密着を謳わせて頂いております。

まずは私たちのことをみなさまに知ってほしい、

そして安心してお任せ頂ける様、努めております。

 

創業70年以上の塗装実績20.000件以上で、ご提案。施工に絶対の自信があります。

押し売りは致しておりません。

また無理な勧誘も致しません。

2️⃣初顔合わせ

ご予約を頂きましたら、

ご自宅またはショールームご来店時にて

「住まいの現状チェックシート」(お家の問診票)にご記入頂いております。

 

20210904174417548のサムネイル

大切なお住まいのこと、しっかりとお伺いさせて頂きながら拝見させて頂きます。

また当社のことを知って頂きたく会社案内をさせて頂いております。

 

外壁塗装は安い費用ではございません。

大切な資産、建物だからこそ影浦塗装工業ではご理解いただけるまで

ご質問・ご相談を真剣にお伺いし安心、そしてご満足いただけるまで

丁寧にご説明させていただきます。

 

ご検討後は、お時間が空いてしまっても再度ご相談頂くことは大歓迎です。

実際にご来店頂きました後、数か月後に再度ご相談頂くことも多々ございます。

 

お客様の疑問や不安が少しでも解消されますと幸いです。

 

外壁塗装・屋根塗装は専門知識が必要です!!

その為、ご心配・不安も多いのではないでしょうか?

創業70年以上、施工実績20.000件以上、地域密着の影浦塗装工業にお任せ下さい。

確かな技術力で自信を持ってご提供いたします。

 

                       ❤  

 

 

影浦塗装工業は外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
松山市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。