塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

ムシヨケクリーンスプレー

塗料塗装の豆知識 2021.07.22 (Thu) 更新

松山市のみなさま、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の影浦塗装工業です!

梅雨が明けると・・・蚊の季節がやってきます!

知らぬ間に腕や足首を刺す蚊です!

蚊に刺されるのが嫌すぎて、正確には

蚊に刺されて痒くなるのが嫌!

しつこくいつまでも痒いのが嫌!

かきすぎると赤くなって腫れるのが嫌!

そうなる前に、身体にはもちろんお部屋にも対策を。

 

これからの季節の必需品をご紹介します。

不快な害虫をよせつけない

ムシヨケクリーンスプレー」(壁用)

このスプレーは玄関・ベランダ・壁面や軒天面にスプレーするだけで、不快な害虫に優れた虫除け効果を発揮します。蚊だけでなく、クモや羽アリ、蟻にも効果がありますよ。

⭕⭕効果⭕⭕

①止まったところで効果を発揮

虫除け成分(ピレスロイド系薬剤)配合により、

塗装面に虫が止まることで、神経系に影響を与え虫が寄りつきにくくなります。

 

 

②人や動物にも安全です。

成分は人や動物に対して毒性が低く、空気中にも漂わないので安全です。

③無色透明の艶消しタイプ

無色透明のつや消しタイプなのでお部屋の色に影響しません。

広範囲にかけることができるのでこれ1本で簡単に虫よけできます

影浦塗装工業でも使用しております効果は抜群です!

刺される前に対策をおすすめします。

 

影浦塗装工業は外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
松山市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。