塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

松山市に塗装専門☆ショールームがOPEN!!

お知らせ 2021.06.16 (Wed) 更新

松山市の皆様こんにちは。

影浦塗装工業です。

この度松山市では珍しい!!塗装専門ショールームをOPENさせていただくこととなりました。

詳しい詳細は後日お伝えさせて頂きます。

 

今回はご紹介をさせていただきます。

 

 

「10年ぶりに外壁塗装をするけれど、色を変えてみようか」

「新しい色に挑戦してみたい。何種類ほどあるのだろうか」

そんなお悩みを瞬時に解決できるのがこの無料カラーシュミレーションです。

カラーシュミレーションとはお住いのタイプ別に外壁・屋根・付帯部塗装(サッシ・雨樋等)

などお好きなお色を選んでいただきレイアウトしていただけます。

 

影浦塗装工業ではお客様のプランにあったプレゼンテーションをさせていただくため

お色選びに失敗がありません。

 

施工後のイメージが確認できるため、

お洒落な外観にすることが可能となります。

 

STEP1・ご自宅撮影

      (ご要望があれば実際のお客様のご自宅の外壁を

       撮影させて頂きシュミレーション開始となります。) 

STEP2・豊富な色見本や塗板を見ながら、お色を選択

 

STEP3・お家の画像を使ったシュミレーションを作成

BEFORE

         AFTER

        イメージ1

       

       イメージ2

       

       イメージ3

 

STEP4・シュミレーションに基づいた

      ご提案、お見積り

 

 

ご納得の行くまで楽しみながらで何度でもご来店いただけます♪♬

 

今後、外壁塗装をお考えのお客様にお勧めのプランとなっております。

より実物に近い色をイメージして頂くことで

色選びで失敗するというリスクを減らすことができます。

この機会に是非ショールームへお越しくださいませ。